TVで話題の酵素ダイエットドリンク!「フルベジデト酵素液」で断食ダイエット 肉体改造しよう!トレーニング法・フィットネス商品情報

TVで話題の酵素ダイエットドリンク!「フルベジデト酵素液」で断食ダイエット

TVで話題の酵素ダイエットドリンク!「フルベジデト酵素液
【フルベジデト(Full Veggie Deto)酵素液】TVで超話題の酵素ダイエットで健康美Bodyをめざそう!【美容と健康なら「らく楽気分」ショップ】

あの●姉妹もブログで「黄金の酵素液」ダイエットとして紹介していました。

ハリウッド・セレブの間では常識になっている酵素ダイエットですが、「フルベジデト酵素液」は、80種類の野菜、果物、野草、海藻の熟成ブレンドされています。

酵素換算をすると青パパイヤ300個分とのことです。


断食ドリンクダイエットも、結構流行っていますが、普段から運動して、減塩の和食を心がけている人には関係ないかもしれませんね。

現代人は、肉などの脂肪でカロリーの取り過ぎな人が多く、胃腸を酷使しているといわれています。
そういう方が、週1日とか、1食置き換えとかで、体のクリーニングも含め、健康のためにも行うという意味ではいいかもしれませんね。


【フルベジデト酵素液】TVで超話題の酵素ダイエットで健康美Bodyをめざそう!

×

