新エクササイズDVD「ヤーナリズム」コアリズムの進化版が通販に登場 肉体改造しよう!トレーニング法・フィットネス商品情報

新エクササイズDVD「ヤーナリズム」コアリズムの進化版が通販に登場

「ヤーナリズム」コアリズムの進化版が通販に登場しました。

くびれブームを巻き起こした「コアリズム」の開発者の一人、
ヤーナ・クニッツが新しいダンスエクササイズを考案。

“忙しい女性”のために1レッスン10分で“くびれ”を実現する驚異のダンスとは?


アメリカで話題沸騰中の新しいダンスエクササイズです。

これから夏に向けてカラダを引き締めたいと考えてる人に。




◎「ヤーナリズム」のスゴイポイント

1:レッスン10分単位だから、忙しくても続けられる

世界トップレベルのダンサー、ヤーナ・クニッツが、
短期間でも効率の良いエクササイズを目指して、
くびれづくりやカロリー燃焼の効果がある動きを
約10分単位に凝縮されています。

日常のスキマ時間を利用できるから長続きできます。


2:いろんなジャンルのダンスを楽しめるから飽きない

定番の「ラテン」に加え、「ヒップホップ」と「ディスコ」を収録。
日本だけのスペシャル特典として、人気の「ベリーダンス」をプラス。


3:腰を振るだけなのに、とっても効率的

ヒミツは、「コアリズム」と同じ「3つのくびれの法則」。
左右の動き「コア・ラテラル」、前後の動き「コア・フレクション」
回転の動き「コア・ローテーション」を覚えるだけ。
それだけで効率的にお腹まわりを引き締められます。

複雑な動きは一切ないので、ダンス初心者や運動が苦手な方も大丈夫。


4:まるで専属コーチから教わっている気分「日本語吹き替え機能」

ヤーナの言葉を理解しやすいように、日本語吹替版を用意。
10分があっという間に過ぎてしまいます。


5:アングル切り替え機能で、正しいダンスをマスター


どんなに楽しく踊っても、正しい動きでなければ高い効果は得られません。
そこで、アングル切り替え機能が付きました。
フロントビューとバックビューを見ながら、正しいダンスをマスター。


6:音楽レベル変更機能で、エクササイズがより楽しく

BGMを大きくすることができます!
音楽やリズムにノってより楽しくエクササイズできます。
慣れてきたら、ぜひ使ってみよう。


■結果が出なければ、遠慮なく返品可能
異例の「使った後でも」30日間の返品保証付です。
※返送料は負担

新エクササイズDVD「ヤーナリズム」。
夏に向けてヤセたい人に!

詳しくは⇒新エクササイズDVD「ヤーナリズム」公式サイト


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。