くわばたりえ産後太りを「ヤーナリズム」で解消し、くびれを 肉体改造しよう!トレーニング法・フィットネス商品情報

くわばたりえ産後太りを「ヤーナリズム」で解消し、くびれを

テレビでも言っていましたが、くわばたりえさんが、産後太りを「ヤーナリズム」で解消し、くびれを取り戻しましたね。

母子ヌードも解禁しています。

レッスン開始から約8週間。
ウエストサイズは、なんとー15.7cm。
さらに、コアリズム成功後よりもスマートになったそうです。

「ヤーナリズム」の特徴は、4つのダンス(ラテン・ヒップホップ・ディスコ・ベリーダンス)の動作を用いて、「1レッスン10分」という極めて短い時間でエクササイズができるという点です。
子育てに忙しいママでも無理なく続けられますね。

くわばたりえさん自身は、「楽しくできたのが一番です」と体験談を述べています。

エクササイズは、すぐ結果を求めずに、楽しんで続ける事が大切ですね。

ヤーナリズムについての記事

×

