マルチな筋トレマシンなら続けられる、楽々腹筋・背筋・腕立て 肉体改造しよう!トレーニング法・フィットネス商品情報

マルチな筋トレマシンなら続けられる、楽々腹筋・背筋・腕立て

いざ筋トレを始めても、腰を痛めたり、筋肉がまだできていないために最初の1回すらキツくてなかなか出来ずに、結局続かないという方も多いかと思います。

そんな方をサポートしてくれる、楽々・手軽にマルチな筋トレができる筋トレマシン「ボディプロ(Bodipro)」が登場しました。
ボディプロ(Bodipro)
ボディプロは腹筋、腕立て伏せ、胸と腕、内転筋、脇腹、背筋運動と様々な筋肉トレーニングができます。

負荷の違う2種類のスプリングがセットになってるので、初心者の方でも簡単に始められます。
また、ボディスペシャリストの岡部友さんの解説DVDもセットになっていますので、使い方がより理解できます。
ボディプロ(Bodipro)

筋トレが続かない原因には、最初の頃がキツいということも1つあげられます。
筋肉ができあがってくるにはある程度の期間がいりますが、最初の頃は筋肉ができていませんので、キツい思いが強くて、続けられなくなってしまうのです。

ボディプロ(Bodipro)は、最初は軽い負荷から始められ、筋肉ができてくるにつれ、回数を増やすなり、スプリングを換えるなりして、だんだんとレベルアップしていけます。
その頃には、当然基礎代謝が上がり、太りにく身体に変わっているはずです。

「ボディプロ(Bodipro)」の詳細を見る

×

