体幹筋トレーニングマシーン「ゆら太郎」腰痛予防にも 肉体改造しよう!トレーニング法・フィットネス商品情報

体幹筋トレーニングマシーン「ゆら太郎」腰痛予防にも

体幹筋トレーニングマシーン「ゆら太郎」は、座っているだけで姿勢を矯正します。
そして、インナーマッスルを刺激するバランスディスクです。
【数量限定】【DVD付き体幹筋トレーニングクッション】ゆら太郎
座位が不安定化すると姿勢を安定させようとする反応がでて、姿勢保持に重要な役割を果たすインナーマッスルが刺激されます。

「インナーマッスル・コアマッスル」は体の内側(骨に近い深層部)にある筋肉で、姿勢の安定や持久力、動作の質などをつかさどり、関節同士をつなぎとめて滑らかな動作を可能にしています。

「ゆら太郎」を使うことにより、姿勢が安定し、身体のどこにも過度な負担がかからない正しい姿勢が取れることにより、呼吸や内臓の働きなどの全身の機能が正常化され、健康で活動的な日常生活を送ることが可能になります。

正しい姿勢が取れることにより、腰痛予防にもつながります。

【数量限定】格安価格・送料無料なら
>>> 【DVD付き体幹筋トレーニングクッション】ゆら太郎
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。